2008年10月19日

Far-Away-Memory From Eagle Eye.

微妙に忙しかったり、風邪で寝込んだりしてブログ更新が遅れてしまいました。ええと何時からだっけ。

10月4〜6日はいろいろ出かけた気もするが良く覚えていない、、。
まあ、合宿の準備等々していたかな。こんなときはUSからプロモシングルでも。
081019_005028.jpg081019_005054.jpg
●Love Story/Taylor Swift●Hot N Cold/Katy Perry
081019_005122.jpg081019_005147.jpg
●Keeps Gettin' Better/Christina Aguilera●Just Stand Up/Various Artists

なんかFaith Hill路線っぽいジャケのTaylor嬢。Katy Perryは来日が楽しみ。アギレラはちょっと過剰ぎみが消えたかな。ガン撲滅のため立ち上がった豪華Diva勢のシングルは発売になったみたいだね。

7日は一ツ橋ホールにて「ヤング@ハート」試写会。
081007_175724.jpg

ロックの曲を歌い公演活動をするおじいちゃんおばあちゃんコーラス隊を追ったドキュメンタリー。彼彼女らが歌う曲を聞いて改めていいなぁと思った曲多数あり。Coldplayの"Fix You"は名曲だねぇ。

8日は薮用でドタバタして試写会を1つ逃してしまった、、、、。
そんな訳で洋楽国内盤シングルでも。
081015_225941.jpg081015_225859.jpg
●The Rapper/Jaggerz●Lady Blue/Leon Russell
081015_225727.jpg081015_225627.jpg
●Before My Heart Finds Out/Gine Cotton●Baby I Love You/Aretha Franklin
あのドニー・アイリスが在籍していたバンド、、、ちょっと微妙。レオン・ラッセルが娘ブルーちゃんの為に書いた曲。探して意外とすぐに見つかって嬉しいジーン・コットンの秀曲。アレサ全盛期のシングル。まだ針おろしてないけど、この曲は、あの"Baby I Love You"なのだろうか。

9日は東京国際フォーラムにて「イーグル・アイ」ジャパンプレミア。
081009_172954.jpg

主演のシャイア君は残念ながら来日かなわずD.Jカールソ監督さんだけの舞台挨拶になっちゃたけど、高橋ジョージ&三船美佳夫妻のアトラクションがアクションありーの、突き落としありーので結構凝っていて楽しめちゃったのでした。

さて映画本編。スピルバーグが10年構想を暖めていた、とのことだけど10年前ならギリギリ斬新なアイデアだった、、かもしれないけど、さすがに今となっては手垢がついた見慣れた内容だなーというのが正直な感想。でもスピーディな展開は無駄無くいい感じでした、、、よ。




posted by たろ at 07:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

今日の夕日部
Excerpt: JUGEMテーマ:日記・一般 今日の夕日部 最近はドラマチックだ! ロマンチックでエキセントリックでドラマチックだ! あなたの偉大さに平伏すしか出来ませんね! 16:17 ..
Weblog: bikke a go! go!
Tracked: 2008-10-30 20:06
×

