2009年05月10日

Demon Hanks!!Angel Zurer...:)

相変わらずもひっきりなしに外タレが来日するね〜。

5月2日〜6日は九州からのお客さんを接待(?)やら友人と秩父に芝桜を観に行く等々いわゆるフツーのGWの過ごし方。ほのぼのだね〜。
RMG-21.jpg
しばらく一定時間トレッキングしていなかったからちょっと息切れしてしまった、、、。蕎麦をいただいて日本情緒に落ち着くのでした。

7日は丸ビルCubeにて「天使と悪魔」ジャパンプレミアレッドカーペット。
RIMG0012-7.jpg
ここでレッドカーペット観るのは初めてかな?
RIMG0025-7.JPGRIMG0041-7.JPG
うわーん、絶好のポイントに居たのに時間がおしていたためなのか肝心のトム・ハンクスは私の直前で速攻動きモードに変貌、写真はブレるしさらにスルーされちゃってサイン貰えなかったよ(泣)。代わりに彼から腕に赤いサインペンで汚れを付けられたのでした。何やねん(笑)
image/2009-05-08T06:04:411image/2009-05-07T20:30:591
しかしながらプロデューサーのブライアンさんとヒロイン役のアイェレット・ゾラーさんにサインをいただきましたよ。ゾラー貴方は天使だ、、!ありがとうございます。

8日は「悪魔と天使」試写会も当選していたんだけど昨日のこともありトム・ハンクスの顔を見ると心穏やかでないので(笑)暫くスルー。代わりにもう一つの試写会、有楽町朝日ホールにて「17アゲイン」に参加。
image/2009-05-09T01:01:561
冴えない人生の37歳男が17歳の肉体に戻って果てさて、、という作品。ザック主演ということで「ハイスクール・ミュージカル」ファンらしき小中高生の女の子もちらほら会場に(ザックの下敷き学校で使っているんだって)見受けられるも映画は子供のみならず大人もほろりとさせてくれる内容でエッチネタや80sネタ等もありーので楽しめましたよ。ザック近々また来日とのアナウンスを聞くのでした、、。
posted by たろ at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

オレ竜
Excerpt: 夕方から電話が立て込んでしまい また待ち合わせに遅れ…蓮すみません。 http://blog.goo.ne.jp/sombras/..
Weblog: *シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ
Tracked: 2009-05-10 23:52
×

