2009年10月09日

まうい歌姫・NYおーがにっく&えすた☆ちゃん。

おはようブログアップ!!溜まっているから手短に一気にいくよ。

9月28日は諸々用事を済ませて渋谷Apple StoreでAnuheaのインストア。
anuhea.jpg
ハワイのマウイ島出身なんだって、しっとりと聞かせていただきました。

29日は渋谷タワーにてNY郊外出身Sim Redmond Bandのライヴ。
simredmonband.jpg
いわゆるWoodstock系というかJam band系でいいのかな。ゆるーく聞かせていただきました。良かったけど屋内より野外で聞いた方がよりいい印象だろうなぁ。

30日は最初は新木場での「ワイルドスピード Max」レッドカーペットセレモニーを観に行こうと思っていたんだけどデジカメ忘れ&圧倒的な遅刻ということで急遽予定変更、九段下へGo!!ということで九段会館にて「エスター」試写会。
image/2009-10-01T01:11:561
いやー恐がらせるつもりなんだろうけどエスターちゃんの正体が明かされてからはつい思わず笑ってしまいました、、、すいません、、、。いやエスターちゃんにピアノ習いたい。
posted by たろ at 06:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
エスターは私も見てきました。鋭い視線や残忍な行為等に恐怖を感じました。耳の不自由な娘(元々いる長女)が後半、陰ながら活躍していたのも印象に残っています。
Posted by Furu-kichi9 at 2009年10月16日 19:59
エスター密かに評判いいみたいですね。
私は途中から入り込めなくなってしまい、何故かギャグ化してしまいました。

うーむ。

Posted by たろ at 2009年10月17日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129855871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[映画『エスター』を観た]
Excerpt: ☆今週末は、多くの映画が公開されるが、この作品と『さまよう刃』は観るつもりなかった。  どちらも、ジャンルは違えど、精神的にきつそうだったからだ。  しかし、午後5時半に仕事を終えて、帰宅して風呂..
Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
Tracked: 2009-10-12 08:10
×

