2010年12月31日

怒濤の間に合わせUP4

まだまだ10月の記述。画像ファイルを探すのに一苦労。

10月30日は銀座Jazz Festに参加。あの元Gypsy Kingsの新グループChico&Gypsiesのライヴ。ライヴ前にカクテルを振舞っていただいて飲み放題。う〜ん軽い甘さでいい味だね。
image/2011-01-01T02:04:33-1.jpgimage/2011-01-01T02:06:08-1.jpg
改造完了したヤマハホールでの約1時間くらいのライヴ。スパニッシュギターの熱い調べで新曲はもとよりMy Way(Spanish Ver?)等スタンダード曲やGypsy Kingsの代表曲も熱く演奏してくれたし、あの冴え渡る声にグッとしてしまいましたよ。
Gypsies.jpgimage/2011-01-01T02:07:34-1.jpg

その後、新宿に移動、新宿タワレコにてHalie Lorenのインストアライヴ。
image/2011-01-01T02:08:53-1.jpg
ちょっと狭くて慌ただしいステージだったけど、彼女の魅力は伝わりました。

11月1日は浅草公会堂にて「アリス・イン・ワンダーランド」上映会。
image/2011-01-01T02:12:34-1.jpgimage/2011-01-01T02:10:49-1.jpg
工事中のスカイツリーをちょっと観光。その後浅草に行って観ました。散々な評価を聞いていたけど、期待が低かったためか、なかなか楽しめたよ。最後のチョウチョは良かったなぁ。

その後六本木に移動、六本木シネマートにて「リミット」試写会。
image/2011-01-01T02:13:57-1.jpg
イラクで誘拐され生き埋めにされた男のお話。皮肉とシュールさがなんとも言えない作品だったなぁ。

11月3日は新橋にて90年代カラオケ。
image/2011-01-01T02:15:14-1.jpg
色々歌わせていただきました。しかし意外と90年代の曲って覚えていないなぁ、と自覚させられてしまったのでした。
posted by たろ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177880690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

