2010年12月31日

怒濤の間に合わせUP5

まだまだあるよ〜ん。

11月4日はお誘いをいただいて乃木坂にあるソニーミュージックエンタメビル内のホールにてEric MartinとDebbie Gibsonのライヴ。
image/2011-01-02T06:32:18-1.jpgimage/2011-01-02T06:33:17-1.jpg
Mr&Ms.Vocalistということでそれぞれが英語でカバーした日本の曲を披露するというのが趣旨。デビーはしっかり自身の持ち歌"Lost In Your Eyesもキーボード弾き語りでしっかり披露してくれたよ。
db3.jpg

更にサプライズゲストとして坂本冬美さんが登場、エリックと”また君に恋してる”のデュエットを披露していただきました。いやーなかなかいいなぁ。

image/2011-01-02T06:34:14-1.jpg
その後、近くの居酒屋でカキをいただきました。美味い!

6日はお誘いをいただいて新橋のソウルバーで懐かしの”アメリカンTop40”ラジオを皆で聞こう、企画に参加させていただきました。
image/2011-01-02T06:35:36-1.jpg
隔週ぐらいのペースでいつも開催されているみたい。で、懐かしのDJケイシーのラジオを聞きつつ、皆でああでもない、こうでもないとダベっておりました。今回は81年11月のある週のチャートかな。C.クロスの邦題”ニューヨークシティ・セレナーデ”が1位だったよ。

7日は所沢の古本市に行っていたかな。
image/2011-01-02T06:36:40-1.jpg
併設で置かれている中古レコードが目当てだったけど、いろいろ古本も買ってしまった、。
posted by たろ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

