2010年12月31日

怒濤の間に合わせUP7

細々と更新しておきます。

11月13日は用事ついでにその足で吉祥寺&江古田中古レコード屋流浪。
image/2011-01-02T20:43:59-1.jpgimage/2011-01-02T20:46:39-1.jpg
分かる人は写真だけでどこのお店かお分かりになるでせう。

15日は一ツ橋ホールにて「アメリア」試写会。
image/2011-01-02T20:48:27-1.jpg
初の女性飛行機パイロットのお話。彼女の物語を観つつ、航空機ってのは僅かの間にすごく発達したんだなぁ、、と思ったのでした。

17日は中野ゼロホールにて「デイブレイカー」試写会。
image/2011-01-02T20:49:42-1.jpg
久しぶりにイーサン・ホークを観たなぁ、、。既にバンパイア人間(?)に支配された世界のお話。藤子F不二雄のSF作品でこんなお話あったような。

18日は新木場スタジオコーストにてTaylor Swiftの"Speak Now"リリースパーティ。
image/2011-01-02T20:51:09-1.jpgimage/2011-01-02T20:52:21-1.jpg
リリースパーティといいつつ実際はショウケースライヴといったところでフルバンドを従えて4曲ほど披露してくれました。

1.You Belong With Me
2.Back To December
3.Love Story
4.Mine

image/2011-01-04T07:27:37-1.jpg
写メで撮影いいよ、ってことで撮影したけど、、、、ああ神々しく輝くテイラーたんは決して写メなんかじゃ映りません(笑)。
TS1.jpg
最後は皆で記念撮影。私もどこかにいるかも、、??

19日は六本木シネマートにて「Kiss& Kill」試写会。
image/2011-01-04T07:26:04-1.jpg
ヴォルドーワイン試飲会付き、ということで色々なワインを試し飲みしつつ、ほろ酔い気分で観ていました。アシュトン・カッチャーが実はスパイで男女二人の逃走劇ってことで、なんか似たような設定の映画が最近あったような気も、、、と思いつついろいろと笑わせてくれる楽しい映画でしたよ。

posted by たろ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178299607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

